2ntブログ

童貞との体験

エッチが大好きなかをり姉さんが利用している童貞との体験を書いてます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先輩との体験 

男の人ばっかりですね…私も書いていいのかな?

先週、初めてHをしました。
相手は7つ年上の大学の先輩です。
私は二十歳の今まで、誰とも付き合った事がありませんでした。
友達にしか見られないようで…。

1ヶ月ぐらい前の学園祭で、OBの先輩に話しかけられ、メルアドを交換しました。

私のタイプでは無かったのですが、一般的にはイケメンで、私の友達の方がテンション上がっていました。

何回かメールで誘われ、無視したりもしていましたが、ついに会う事になりました。

私は顔もうろ覚えで、その日はドライブだけでしたが、少し好きになりました。

二回目は次の週で、夜景の綺麗なところで告白されました。
生まれて初めての告白に何も答えられませんでしたが、先輩に抱き締められ、気付いたら私も抱きついていました。
キスをして、そのままホテルへ…。
緊張で最初の方はほとんど覚えていません。
薄暗い部屋の中、裸で抱き合い、何度もキスをしました。
先輩に指を入れられたり舐められたりして、自分で出した事の無い声が出ていました。
先輩に大きくなったペニスを握らされ、少し怖くなりました。
ドキドキしていると先輩が私の足を持ち上げ、ゆっくり入ってきました。
痛くて声が出ませんでしたが、先輩が心配そうに何度も慰めてくれたので嫌じゃありませんでした。
キスをしたり、抱き合う内に痛みも少なくなってきました。
先輩が徐々に速く動き始めたので私も声を抑えるので必死でした。
我慢しなくていいよと言われましたが、恥ずかしくてどうしたらいいかわかりませんでした。
先輩はペニスを抜くと、私のお腹に射精しました。
ティッシュで拭いてくれましたが、シーツは汚してしまいました。
一時間ぐらいキスしたりしていると、先輩がまたしたくなったみたいで、今度は私が上になったりしました。
しばらく動いていると、先輩が中で出してしまったと言いました。
今はそれだけが心配です。

-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ 2009/12/01 15:15 ] アダルト日記 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/25 05:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かをり姉さん

Author:かをり姉さん
歳は24で人妻してるかをりです。

日頃お家にいても退屈なので
出会いサイトでの
エッチやセフレ作りに
励んでいる
元気な人妻です。

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム